奈良の古着屋です。入荷情報他、イベントのお知らせや、どうでもいいことを書いてます。

  • tuniq
  • sweat
  • marine
  • bluecoat
  • mens
  • bag
  • papermoon
  • fish
  • はじめに

--/--/--スポンサーサイト


2012/11/03カレーが食べたくなる記事

テレビに出てくる度に気になってたので、行ってきました。
『ゴーゴーカレー』。
奈良にないんですよ。
金沢カレーブームの火付け役だそうです。

ゴーゴーカレー2

行ったのは宇治市の大久保。
なかなかの距離ですね。

ゴーゴーカレー

選んだのはゴーゴーカレーのヘルシークラス。
キャベツのおかわり自由が嬉しい。
ちなみに刺さってるのはフォークです。
(言えばスプーンも貸してもらえます)

『55の工程を5時間かけてじっくり煮込んだ特製オリジナル・ルー!
それを55時間寝かし旨みを熟成させる! それがクセになる味の理由の一つ!』(HPより)

なるほど食べてみると味に深みがあります。
しかもさらっと食べやすい。
僕は結構好きな味でした。
奈良にも出来てほしいー。

2012/10/08Congratulations on your wedding!!

こんにちは。トオルです。
ごくまれにブログを書いています。

昨日は三連休の中日という忙しい日でしたが、
お休みを頂いて高校時代の同級生の結婚パーティーに出席していました。

このブログでもちょくちょく名前が出ている
【ワッツーシゾンビ】というバンドのメンバーである谷村じゅげむの結婚パーティーです。
お相手は大阪のカフェバー【nidomi】のaroaちゃん。

ウェルカムボード

関西のアンダーグランドシーンでは、かなり有名になりましたね。
その功績もあり、豪華な出演者ばかりでした。

キングブラザーズ
キングブラザーズ

オニピカ
元あふりらんぽのオニ&ピカ

夙川ボーイズ
N'夙川BOYS

その他関西の有名バンドが演奏をし、大盛り上がりでした!
もちろんワッツーシゾンビの演奏も!

途中ギターウルフのセイジさんのぶっ飛んだお祝いメッセージも良かったです。


僕もスピーチという重要な仕事を任されましたが・・・、そちらは割愛で。笑

谷村aroa

谷村&aroaちゃん本当におめでとう!
末永くお幸せに!

2012/06/05いぬぶら ~平城宮跡編~

平城宮跡_copy

こんにちは。
私事ながら先日、誕生日を迎えました。

さて、ひとつ歳をとりますと何か新しいことに挑戦したくなるもの。
僕も例外ではありません。
観葉植物を育てる、日記をつける、女装に走るなど色々な案が浮かんでは消え、
現在手元には、何も残っていない状態です。

ここで大きく深呼吸。



平城宮跡15_copy

緑でも見に行きましょう。

平城宮跡2b_copy

一緒に行ってくれる、数少ない友だちのひとり。

名前:マロン
犬種:アメリカンコッカースパニエル
性別:メス
性格:いたって温厚

平城宮跡a_copy

マロン、これがドクターマーチンだよ。

martenskei05132.jpg

Jazz à GoGoでは、ドクターマーチンのシューズお買い上げで、
バンダナプレゼントっていうフェアをやってるんだよ。
興味ないよねー。
では出発。

*PC版でご覧の方は『Read more』をクリックすると続きが開きます。


2012/06/01古着でぶらっと。略してふるぶら。その7

阪堺電車

ここは大阪の天王寺。
阪堺電車、よりは「チンチン電車」っていう呼び名の方がしっくり。
ぶらりと出かけて乗ってきました。

*PC版でご覧の方は『Read more』をクリックすると続きが開きます。

2012/04/26古着でぶらっと。略してふるぶら。その6

1か月ちょっとぶりの、ふるぶらです。
今回は京都水族館です。

「チケット買うにも30分待ち」というネット情報を得て、ローソンで買って行ったものの、
そんなことはなくスムーズに入れました。
平日だったからでしょうね。
京都駅からバスもあるみたいですが、歩いてもあっという間でした。

京都水族館nn

いるかいるか いるかいないか
いたいたいるか
谷川俊太郎さん、すみません。

*PC版でご覧の方は『Read more』をクリックすると続きが開きます。
ちょっとグロテスクな写真もあります!

Profile

Jazz à GoGo スタッフ

Author:Jazz à GoGo スタッフ
奈良より発信中。

++++++++++++++++++++

ヨーロッパ古着
Jazz à GoGo


〒630-8222 
奈良市餅飯殿町14番地 西村ビル2階 
tel:0742-26-7145
Open/11:00~19:00 Closed/木曜日
お問い合わせはこちらからお願いします→mail_1.gif

Google Map

map%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.680518,135.829145+(map)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.680518%%135.829145%%16

ヨーロッパ古着通販



↑オンラインショップはこちらから!
★会員登録で300ポイントプレゼント★

++++++++++++++++++++

ツイッター

ミクシィ

↑Twitter、mixiもやってます。

Blog-Category

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent entries

Link banner

Links

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


