奈良の古着屋です。入荷情報他、イベントのお知らせや、どうでもいいことを書いてます。

  • tuniq
  • sweat
  • marine
  • bluecoat
  • mens
  • bag
  • papermoon
  • fish
  • はじめに

--/--/--スポンサーサイト


2012/04/09男のワイルドランチ

桜2012


満開とはいきませんが咲いてました。
すごく暖くて、春らしい一日。
お弁当持って、ピクニックとかいいですよね。

男のワイルドランチ

でもただのお弁当じゃ、ちょっと面白みに欠けます。
男ならここはワイルドにいこうじゃないですか。

まずはバゲットをパン屋さんでゲット。
コンビニでハム、ポテトサラダ、マカロニサラダ、コーンサラダをプラス。
サラダがやたら多いのに気付きつつも買い物終了、合計780円ほど。
これでバゲットサンドを作ります!

*PC版でご覧の方は『Read more』をクリックすると続きが開きます。

2011/07/24JaG cut #4

時間経過20110724-4

時間経過20110724-3

時間経過20110724-2

時間経過20110724

明日も営業です。

2011/07/01ハッピーコーディネートグランプリ☆結果発表

happyen.jpg

『ハッピーコーディネートグランプリ』への投票ありがとうございました。
恥ずかしがりながらカメラの前に立っていただいた皆さんには、あらためて感謝です!
どなたも本当に素敵なコーディネートでした!


それでは早速結果発表にいきたいと思います。
第1回ハッピーコーディネートグランプリ優勝者は…………

投票総数112票のうち22票を獲得した、
トモミさんです!
おめでとうございます!

1コーディネートグランプリchanp

エスニックなパンツにゆるめのトップス、
フリンジのバッグにネックレスと、
スパイスの効いたリラックスコーデがステキでした。

トモミさんには優勝の記念品をプレゼント。
惜しくも受賞に至らなかった皆さんには参加賞を、次回ご来店の際にお渡しします。


本当に皆さんありがとうございました!
第2回があることを願いつつお別れです。ごきげんよう!








1コーディネートグランプリ9mini
トモミさん
22票
1コーディネートグランプリ7mini
オクさん
18票
1コーディネートグランプリ10mini
コミアツさん
17票
1コーディネートグランプリ1mini
水色さん
14票
1コーディネートグランプリ3mini
アキコーラさん
10票
1コーディネートグランプリ5mini
ふみのさん
9票
1コーディネートグランプリ2-1mini
まる岡BOYさん
7票
1コーディネートグランプリ6mini
ミサさん
5票
1コーディネートグランプリ4mini
かなりんさん
5票
1コーディネートグランプリ8mini
ミックさん
5票

2011/06/15★ハッピーコーディネートグランプリ投票所★

happyen.jpg

お待たせしました!!
ハッピーコーディネートグランプリの投票所オープンです。
今回のエントリーは10名です。
来てくださった皆さんありがとうございました!

気に入ったコーディネートに、一番下の投票フォームから投票して下さい!
締切は6月30日です。
皆さんの投票をお待ちしております!!

・携帯電話からは投票していただけません。
 PC、スマートフォンからお願いします。

・別写真はクリックすると大きくなります。




1コーディネートグランプリ1-1

No.1
name : 水色さん
item : ハンティングパンツ、ドクターマーチンのシューズ。
comment : ハンティングの最中に街に出た木こり風コーデです。
最近小さい子に「オッサン」と言われたので、若くて「オッサン」と言われない感じで。
タッセル大好きです。

1コーディネートグランプリ1-2 1コーディネートグランプリ1-3




1コーディネートグランプリ2-1

No.2
name : まる岡BOYさん
item : セーラージャケット、チロルシャツ、セーラーパンツ。
comment : まだまだ勉強中です!デッドストックのREDWINGが気になります。

1コーディネートグランプリ2-2 1コーディネートグランプリ2-3




1コーディネートグランプリ3

No.3
name : アキコーラさん
item : オーバーオール、スカーフ。
comment : 少年っぽいオーバーオールをスカーフとバレエシューズで、
女の子っぽいHAPPYなコーディネートにしました。

1コーディネートグランプリ3-2 1コーディネートグランプリ3-3




1コーディネートグランプリ4

No.4
name : かなりんさん
item : レザーバッグ、ピアス。
comment : おりがみのモチーフをコーディネートに取り入れました。
近頃帽子が欲しい気分です。

1コーディネートグランプリ4-2 1コーディネートグランプリ4-3




1コーディネートグランプリ5

No.5
name : ふみのさん
item : デニムサロペット、チロルブラウス、レザーシューズとバッグ。
comment : サロペットをメインにコーディネートしました。インドと南米に行きたいです。

1コーディネートグランプリ5-2 1コーディネートグランプリ5-3




1コーディネートグランプリ6

No.6
name:ミサさん
item : チュニック、デニムショートパンツ。
comment:チュニックを主役にショートパンツで夏っぽくしてみました!
着てると、とてもハッピーになれます。

1コーディネートグランプリ6-2 1コーディネートグランプリ6-3




1コーディネートグランプリ7

No.7
name:オクさん
item : ボーイスカウトシャツ、コックパンツ。
comment:美しいホットケーキ焼きに夢中です。

1コーディネートグランプリ7-2 1コーディネートグランプリ7-3




1コーディネートグランプリ8

No.8
name:ミックさん
item : リサイズシャツ、チロルベスト、レザーリュック。
comment:映画『ミックマック』のDVDを買いたいです。

1コーディネートグランプリ8-2 1コーディネートグランプリ8-3




1コーディネートグランプリ9

No.9
name:トモミさん
item : エスニックパンツ、フリンジバッグ、ネックレス。
comment:派手なパンツに合わせてコーディネートしました!

1コーディネートグランプリ9-2 1コーディネートグランプリ9-3




1コーディネートグランプリ10

No.10
name:コミアツさん
item : ワークパンツとジャケット、Tシャツ。
comment:ワークのセットアップにしました。ポイントは帽子。
Jazz à GoGoで売ってるワークコートと、ワッツーシゾンビのニューアルバムが欲しいです。

1コーディネートグランプリ10-2 1コーディネートグランプリ10-3



以上、今回のエントリーの10名でした。
皆さんに盛大な拍手をお願いします★

↓↓そして投票はこちら!
写真左のボタンを選択して、一番下の投票ボタンをクリックして下さい。

1人に絞れない場合は、複数の人に連続投票してもらってもOKです。
*ただし1人に対しては1票だけでお願いします!







7月上旬の結果発表をお楽しみに!

*投票の受け付けは終了しました。

2011/04/15ジョッパーズパンツはほんとに動きやすいか。

みなさんこんばんは。
本日はジョッパーズパンツについてです。

ジョッパーズパンツは乗馬用パンツの一種です。
シルエットは、乗馬時に動きやすいように、膝から上がゆったりしていて
ジョッキーブーツが履きやすいように、膝から下がスリムになっています。

ジョッパーズブラック

鞍に当たる内股やヒップの部分に、補強の為の生地が使われています。
レザーが使われているものもありますが、当店に入荷するのは
ほとんどが合皮か、共布といってパンツと同じ生地の布で補強されているものです。

ジョッパーズブラック2

生地はやや厚手のものが多いです。
個人的には真夏以外のスリーシーズン穿いてます。

ちなみに、19世紀にインドの「ジョドプル(jodhpur)」に駐屯していた英国の将校が、
現地の人たちが穿いていたパンツを元に作ったのが、はじまりという説があります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ジョッパーズ

動きやすいパンツなら、外に出て運動がしたくなりますね。

ジョッパーズ3re

というわけで、フリスビーをやってみたいと思います。
ジョッパーズパンツを、オールスターのハイカットと合わせてみました。

ジョッパーズ7

腰回りがゆったりなので動きやすいです。
ストレッチも効いててGOOD!

ジョッパーズ8

いざ!
URYAAAAAAAAA!!

ジョッパーズ9

AAAAAAA!!

ジョッパーズ10

AAA!!

円盤投げ2

円盤投げ

円盤投げ4

円盤投げ5

かなりいい記録が出ました。
メダル圏内だと思われます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ジョッパーズ14re

乗馬用のパンツだけあって、馬に乗りやすいのはもちろんです。
向こうから近付いてくる女の子に、指を差されないうちに退散。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ジョッパーズ新色

新入荷分!
明日店頭に出すので見にいらしてください!

Profile

Jazz à GoGo スタッフ

Author:Jazz à GoGo スタッフ
奈良より発信中。

++++++++++++++++++++

ヨーロッパ古着
Jazz à GoGo


〒630-8222 
奈良市餅飯殿町14番地 西村ビル2階 
tel:0742-26-7145
Open/11:00~19:00 Closed/木曜日
お問い合わせはこちらからお願いします→mail_1.gif

Google Map

map%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.680518,135.829145+(map)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.680518%%135.829145%%16

ヨーロッパ古着通販



↑オンラインショップはこちらから!
★会員登録で300ポイントプレゼント★

++++++++++++++++++++

ツイッター

ミクシィ

↑Twitter、mixiもやってます。

Blog-Category

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entries

Link banner

Links

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


