奈良の古着屋です。入荷情報他、イベントのお知らせや、どうでもいいことを書いてます。

  • tuniq
  • sweat
  • marine
  • bluecoat
  • mens
  • bag
  • papermoon
  • fish
  • はじめに

--/--/--スポンサーサイト


2012/07/15ヨーロッパ古着☆ショートパンツ

行きの電車の中。壁にもたれて立っていました。
前の座席には若いご夫婦と、くりくり坊主の男の子。
やがて少年は僕を指差して言ったのです。

「ママー?何でこの人座らへんの?」って。
しかもなかなかのボリュームの声。
恥ずかしいのなんの。
空いてる席が遠いからとか、荷物が大きいからとか
言い訳を並べようにも、そんなことする必要もなく。

お母さんは僕の視線を感じたのか、必死に子供の口を手で塞ぎ、
「あーちょっちょっと。あれ?外に何か見えるよ?」的にごまかす。
いやいや、ちゃんと聞こえてますって。
僕は思わず笑ってしまいました。

ぱっとお父さんの方を見ると、我関せずといった顔。
きっといつも、こんな楽しいハプニングに満ちてるんでしょうね。


◇◆◇◆◇◆◇◆


今日も暑いです。
短めのパンツ色々アップです。

ヨーロッパ古着*ショートパンツ201207156

先日のトルソーに使用したドットのハーフパンツ。
生地はつるつるとしたビスコースです。
ピエロみたいでかわいい。
W-76cm+ゴム(¥5040)
*過去記事はこちら

ヨーロッパ古着*ショートパンツ201207154

淡い色彩がきれいなキュロット。
今日みたいな、天気のいい日にぴったりな一品。
夏休みの美術の課題にも役立ちそう。
W-72cm+ゴム(¥6090)

ヨーロッパ古着*ショートパンツ201207153

ストライプのショートパンツ。
この時期にぴったりな、爽やかなカラーリングです。
色々なトップスに合わせられて、使い勝手◎。
W-66cm(¥4725)
詳細→Online shop

ヨーロッパ古着*ショートパンツ201207152

コットンのショートパンツ。
薄手のデニムに近いです。
フロントのアジャスターボタンでウエストの調節が可能です。
W66-72cm(¥4725)
詳細→Online shop

ヨーロッパ古着*ショートパンツ20120715

ギンガムチェクのショートパンツ。
くしゅっとした薄手のコットンが快適です。
ボーダーTと合わせてもかわいいですよ。
W-72cm(¥4200)

◇◆◇◆◇◆◇◆

ニッカーパンツ0715

きれいなグリーンのコットンパンツです。
たぽっとしたシルエット。
裾が絞られたデザインです。
元々はレディースものかと思われますが、
メンズでもいけそうな感じなので、穿いてみました。

ヨーロッパ古着ニッカーパンツ201207152

ゆったりシルエットで、結構動きやすいです。
コットンの裏地が付いてる、意外ときっちりした作りです。
W-80cm(¥5040)
詳細→Online shop

ヨーロッパ古着*ニッカーパンツネイビー0715

薄いパープルのニッカーズ。
フロントの両サイドのボタン、左のジッパーで脱ぎ着します。
足元はサンダルでもレザーシューズでも◎。
ユニセックスで使えます。男性だと細身の人向き。

ヨーロッパ古着ニッカーパンツ20120715

こちらも少したぽっとしたシルエット。
W-71cm(¥5040)
詳細→Online shop

この暑さの中、黒いドクターマーチンを履いてる理由は
季節に抗うことで、何か新しい光が見えてくるんじゃないかと思ってるんです。
今のところ見える気配はゼロですが。

メキシカンチュニック20120715

とにかく皆さん、
熱中症にならないように気をつけましょうね。

◇◆◇◆◇◆◇◆

ツバメの巣

近くの店の入り口上にツバメの巣がありました。
みんなで餌待ち状態。
癒されました。

Profile

Jazz à GoGo スタッフ

Author:Jazz à GoGo スタッフ
奈良より発信中。

++++++++++++++++++++

ヨーロッパ古着
Jazz à GoGo


〒630-8222 
奈良市餅飯殿町14番地 西村ビル2階 
tel:0742-26-7145
Open/11:00~19:00 Closed/木曜日
お問い合わせはこちらからお願いします→mail_1.gif

Google Map

map%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.680518,135.829145+(map)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.680518%%135.829145%%16

ヨーロッパ古着通販



↑オンラインショップはこちらから!
★会員登録で300ポイントプレゼント★

++++++++++++++++++++

ツイッター

ミクシィ

↑Twitter、mixiもやってます。

Blog-Category

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entries

Link banner

Links

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


