奈良の古着屋です。入荷情報他、イベントのお知らせや、どうでもいいことを書いてます。

  • tuniq
  • sweat
  • marine
  • bluecoat
  • mens
  • bag
  • papermoon
  • fish
  • はじめに

--/--/--スポンサーサイト


2012/06/18自転車カメラ

梅雨。
雨が降るのは仕方ないですね。
だからこそ、晴れたらどこかに出かけたくなります。

古着自転車n2

姪っ子の手元を離れ、我が家にやって来た自転車。
今日はこれに乗ってぶらぶらと行ってみます。
目的地は特にありません。

古着自転車n4

特別なことは何も起こらない記事です。
お時間のある方はどうぞお付き合い下さい。

*PC版でご覧の方は『Read more』をクリックすると、記事の続きが開きます。

古着自転車n5

なんとまあ、出発してすぐにぽつぽつと雨が……。
公園で雨宿りです。

古着自転車n6

バキバキと生命力の音がしそう。

古着自転車n10

天気回復で再出発。
交通量、人通りも少ない時間帯。
動物病院があったり、コンビニがあったり、
肩書きのよく分からない人のポスターが貼ってあったり。

古着自転車n22

普段は何気なく通り過ぎてた道にも、色々なものがあることに気付く。

売地。今ならたくさん茂ってますよ!

古着自転車n8

ローンデージー。

古着自転車n21

トビダシボーヤ。

古着自転車n9

タンタンタヌキ。

古着自転車n15

道路が途切れたと思ったら、そこから田んぼが広がる。
緑色の絵の具を塗り重ねたような木々が、その向こう。
よく言われるように、確かに遊ぶところは少ないですが、
それでもやっぱり奈良のこういうところは好きです。

古着自転車n16

今日撮った写真で一番気に入ってます。
上の道は何でしょうか。

古着自転車n14

電線が揺れる。
疲れてきたと思われ、休憩場所を探す。

古着自転車n18

cafe Zelkova。
どんなのか気になって入ろうかと思ったけど、
奥様連中がたくさん出てきたことに気が引けて、通り過ぎました。

古着自転車n20

マクドナルドなら一人でも大丈夫。

古着自転車n19

マックフルーリー美味すぎです。
こんなに小さかったっけ?と思ったら去年から変わったみたい。
知らなかった…。

古着自転車n17

行きはよいよい、帰りは何とやら。

古着自転車n34

行きとは少し違った道を通ると、住宅地の中に公園がありました。

古着自転車n29

誰もいなかったです。
カラフルなブランコ。

古着自転車n24

滑り台もカラフル。

古着自転車n

いい雰囲気の汽車がありました。
もしかしてビンテージ?

古着自転車n27

汽車の煙突。
焼肉が食べたくなる。

古着自転車n25

汽車の先頭から。

古着自転車n26

何となく靴を置いてみる。
地面が雨で濡れてて、靴下に染みて後悔。

古着自転車n30

ジャングルジムがありました。

古着自転車n31

一応上ってみなくては。

古着自転車n33

久しぶりの感覚。
靴下が濡れてるから、あまり気持ち良くない。

古着自転車n36

公園を出て出会った黒猫。
ねえ君、靴下ビショビショでも良かったら友達にならない?

古着自転車n37

さよなら。

古着自転車n3

そこから何やかやすっ飛ばして帰宅です。
合計で1時間半ぐらい走ったかも。
シャワーの後のビールが美味しかったです。

そんな月曜でした。


Profile

Jazz à GoGo スタッフ

Author:Jazz à GoGo スタッフ
奈良より発信中。

++++++++++++++++++++

ヨーロッパ古着
Jazz à GoGo


〒630-8222 
奈良市餅飯殿町14番地 西村ビル2階 
tel:0742-26-7145
Open/11:00~19:00 Closed/木曜日
お問い合わせはこちらからお願いします→mail_1.gif

Google Map

map%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.680518,135.829145+(map)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.680518%%135.829145%%16

ヨーロッパ古着通販



↑オンラインショップはこちらから!
★会員登録で300ポイントプレゼント★

++++++++++++++++++++

ツイッター

ミクシィ

↑Twitter、mixiもやってます。

Blog-Category

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent entries

Link banner

Links

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


