奈良の古着屋です。入荷情報他、イベントのお知らせや、どうでもいいことを書いてます。

  • tuniq
  • sweat
  • marine
  • bluecoat
  • mens
  • bag
  • papermoon
  • fish
  • はじめに

--/--/--スポンサーサイト


2012/03/31USEDバッグ入荷☆3月のおわり

スターウォーズインコンサート

おおおっ!
『スターウォーズ in コンサート』。
名シーンの数々で使われてたあの曲たちが、目の前で演奏されます。
もちろんダースベイダーのテーマも。
なんと大阪公演があるじゃないですか。
8月15日(水)。行くしかないっすとチケット代を調べてみると、
全席指定9800円って……。

あきらめてさくさくっと新入荷のバッグをご紹介です。

USEDレザーバッグ201203316

レザーリュックです。
あまり見ない形ですね。
(¥6090)*SOLD

USEDレザーバッグ201203317

OLD COACHです。
洋服選ばずの万能選手。

USEDレザーバッグ201203318

このサイズ、手に入れにくくなりました。
ぜひ。
(¥8190)*SOLD

USEDレザーバッグ201203319

2WAYです。
個人的にこっそりプッシュ。
(¥6090)*SOLD


USEDレザーバッグ20120331

FRANESCO BIASIAです。
こちらも使い勝手の良いサイズ。

USEDレザーバッグ201203312

肩にも掛けられる紐の長さです。
革の質感も良いですよ。
(¥8190)

USEDレザーバッグ201203313

でかいです。

USEDレザーバッグ201203314

とにかくでかい。
どこまででも行けそう。
(¥7140)*SOLD

USEDレザーバッグ201203315

こんなのも入荷してますよ。
コーディネートのアクセントに。
(¥4725)*SOLD


*今日はひどい天気の中、
来て下さった方々ありがとうございました!


2012/03/29ウエスタンシャツ他アップです☆

急性中耳炎になってしまいました。

病院が好きな人ってあまりいないと思うんですが、
僕もなかなかの苦手派に属しておりまして。
何が嫌かというと、やっぱりあの待ち時間!
備え付けの雑誌でも読もうかと思えば、
置いてあるのは『婦人公論』『あまから手帖』『ミセス』……。
どれも興味が持てない上に、小説の一冊も持ってきてない身分としては、
壁のポスターか、時計の針を眺めるぐらいしかありません。

よそ様の子供たちが健気にままごとをしてまして、
「ホットケーキどうぞ!」なんて言ってるのを見ると、
あまりの退屈さに「僕にもひとつおくれ」なんて声をかけたくなりますが、
診察前に子供たちを泣かすわけにはいかないので、ただぼーっとしていたわけです。

人間時間が余るとくだらないことを思い付くものです。
それが↓です。
家に帰ってから作りました。

コーディネート鉛筆

朝、着る服がなかなか決まらないことってありますよね。
どうしようもなくなったら、鉛筆任せにしてしまえということです。
その名も『コーディネート鉛筆』
略称は『コーエン』。ブランド名もろかぶりですが。
で、このコーエンは六角鉛筆を使用してまして
トップスとボトムスに分けて、1面ごとにアイテムが書かれたシールを貼ってます。
これを転がして、出た2つのアイテムを必ずコーディネートに入れるってわけです。

まあ非実用的かつ無駄の極みです。でもやってみたら結構面白かったりします。
もしかして似たようなものが、もうあるかもしれないですね。
あっても教えないで下さいね。
知らない方が幸せなことってたくさんあります。

では商品紹介へ。

ヨーロッパ古着ケミカルウォッシュジャケット20120329

レディースのケミカルウォッシュのデニムジャケットです。
けっこう厚手でオールシーズン使えます。
これからの季節はインナーは薄手でもいけそうですね。
肩幅がっつり広めで80'S全開です。

ヨーロッパ古着ケミカルウォッシュジャケット201203292

ボタンホールにやや難ありですが、着用には支障なしです。
こんなのをかるーく着こなしてる人が羨ましいです。
(¥6090)
詳細→Online shop



ヨーロッパ古着刺繍チュニック20120329

春夏の人気アイテム、ヨーロッパ刺繍チュニックです。
花の刺繍がすごくきれいですね。
色が派手すぎないんで、取り入れやすいんじゃないでしょうか。
生地は薄手のさらっとしたポリエステルベース。

ヨーロッパ古着刺繍チュニック201203292

状態もいいですよ。
(¥7140)
詳細→Online shop



グアテマラネイティブウエスタンシャツ20120329

メンズいきます。
Western Plains Trading co.のネイティブ柄シャツ。
グアテマラメイドです。
閉じて着て良し、オープンで羽織っても良し。
コットン100%で着心地◎。
上にリネンのベストを合わせても良さそうです。

グアテマラネイティブウエスタンシャツ201203292

絶妙のカラーリング。
(¥5040)
詳細→Online shop



アメリカ古着ネイティブウエスタンシャツ20120329

ROPERのネイティブ柄ウエスタンシャツです
ウエスタンヨーク、パールドットボタンはもちろん
全体的にくすんだブラックが雰囲気たっぷりでカッコイイですよ。
さらっとデニムに合わせて、男らしく着こなして下さい。

アメリカ古着ネイティブウエスタンシャツ201203292

クールです。
(¥5040)
詳細→Online shop

それぞれオンラインショップにアップしてるんで、
ぜひチェックしてみて下さい。

2012/03/25ボーイスカウトシャツ入荷☆

こんばんは。
早速商品紹介です。

ボーイスカウトシャツ入荷20120324

アメリカのボーイスカウトシャツです。
こちらはレディース。当店では春夏の人気アイテムです。
レイヤード&ガーリーなスカートと合わせてどうぞー。

ボーイスカウトシャツ入荷201203242

スヌーピーのワッペンがかわいいです。

ボーイスカウトシャツ入荷201203243

ネイビー。
こちらもレディースサイズです。

ボーイスカウトシャツ入荷201203244

ワッペンたくさん。
見てるだけで楽しいですね。
各\4200
*2点ともSOLDです。

店頭にはメンズサイズもあるので、男性もぜひどうぞ!

ゴブランパンツ入荷20120324

がらっと雰囲気変わりまして、こんなパンツ入荷してます。
完全主役。
夢の入り口か出口に出てきそうな柄ですね。

ゴブランパンツ入荷201203242

ゴブランパンツ入荷201203243

レディースですが、細身の男性なら穿けそう。
W72×L72.5cmです。
\6090*SOLD




whiteday20122.jpg

カスタマー対象のホワイトデーイベントが本日で終了しました。
たくさんのご来店ありがとうございました。

オトクな情報がメールで届くカスタマーご入会は、店頭でぜひどうぞ。
もちろん登録、年会費永久無料です。
(残念ながらメールでは受け付けていません)




ローカル日和。

木津南配水池

知る人ぞ知る建物です。
当店から車で20分ほどのところ。
左の方に見えてますね。

木津南配水池2

ざん!
「バベルの塔」と呼ばれることもあるこちらは、
【木津南配水池】です。
タケノコをイメージして作られたそうですよ。

2012/03/24ビルケンシュトック入荷

奈良クラブ

Jリーグを目指す奈良のサッカークラブ、『奈良クラブ』
新ユニフォームがすごいとネットのニュースに取り上げられました。
ハードなスポーツに反してかわいい仕上がりですね。
デザインは中川政七商店。奈良が盛り上がるといいですね。
選手たちの健闘を祈ります。

足つながりでビルケンシュトック入荷の記事です。

ビルケンシュトック入荷201202244

ビルケンシュトック入荷201202243

ビルキーのサイズ38。(24-24.5cm)
ティンカーベル柄。こんなのあるんですね。

ビルケンシュトック入荷201202245

女の子らしくてかわいいです。

ビルケンシュトック入荷201202249

シックな花柄。
パピリオのサイズ37(23.5-24cm)
\7140

ビルケンシュトック入荷2012022410

ビルキーのサイズ38(24-24.5cm)
ソックスで遊んでみて。
\6090*SOLD

ビルケンシュトック入荷201202246

花柄のパピリオ サイズ37(23.5-24cm)
春夏にぴったりですね。
 \8190*SOLD

ビルケンシュトック入荷201202247

パピリオ サイズ39(25-25.5cm)
ランダムな色づけがかっこいいです。
\7140*SOLD

ビルケンシュトック入荷201202248

一瞬カンフーシューズかと。
ビルキー サイズ38(24-24.5cm)
\6090

ビルケンシュトック入荷201202242

ボストン25周年モデル
ストライプ型押しのスウェードアッパーです。
サイズ38(24-24.5cm)
\8190

ビルケンシュトック入荷20120224

こちらは色違い。
サイズ38(24-24.5cm)
\8190

「サイズ合いそう!ぜひオンラインショップに載せて!」という
強いリクエストがあれば、コメント欄に
「○番目の○○の柄のやつ、オンラインショップにアップ希望!」
などととかわいいHNで書き込んで下さい。
出来るだけリクエストにはお応えします。

2012/03/20フレンチセーラーデニムジャケット☆

こんにちは。

前回のパジャマシャツ入荷の記事、
予想拍手数7というのが
3月20日現在ジャストでして、
皆さんに気を遣わせたことが何だか申し訳ないです……。
誰か思い切って8にしてやって下さい。

セーラーデニムジャケット入荷2012320

久々の入荷、フランス海軍のセーラーデニムジャケットです。
4本入荷のうち、3本売れて残りが1本。
ぜひお急ぎを。
*すべてSOLDになりました。ありがとうございます。

セーラーデニムジャケット入荷20123202

オールシーズン着まわせる便利ものです。
夏なんか腰に巻いてもかっこいいですよ。
これまでも何回か書いてきましたが、
こういうアイテムはガンガン着て、ガンガン洗うのがベストです。

セーラーデニムジャケット入荷20123206

88Mっていうサイズを着てみました。
今日ボーダーを着てきたのが幸いしました。
ボトムは現在勢い良く売れてるコックパンツです。

セーラーデニムジャケット入荷20123205

F2ジャケットとかと同じで、前の数字が大きさ、
後ろのアルファベットが長さでC、M、Lの順に長くなっていきます。
これはメンズのMぐらいですね。
しゅっとスリムなシルエットで、
女の子がちょい大きめに着てもかわいいんじゃないでしょうか。

セーラーデニムジャケット入荷20123204

フロントはジップ。
開けて着てもかっこいいです。
インナーはシンプルなTシャツでもOK。

セーラーデニムジャケット入荷20123203

後ろはもちろんセーラーカラー。
生地がデニムなんで、男性も取り入れやすいアイテムではないでしょうか。
スカーフやバンダナをプラスして小粋にどうぞ。
お値段は¥7140です。

Profile

Jazz à GoGo スタッフ

Author:Jazz à GoGo スタッフ
奈良より発信中。

++++++++++++++++++++

ヨーロッパ古着
Jazz à GoGo


〒630-8222 
奈良市餅飯殿町14番地 西村ビル2階 
tel:0742-26-7145
Open/11:00~19:00 Closed/木曜日
お問い合わせはこちらからお願いします→mail_1.gif

Google Map

map%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.680518,135.829145+(map)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.680518%%135.829145%%16

ヨーロッパ古着通販



↑オンラインショップはこちらから!
★会員登録で300ポイントプレゼント★

++++++++++++++++++++

ツイッター

ミクシィ

↑Twitter、mixiもやってます。

Blog-Category

Calendar

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent entries

Link banner

Links

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


