奈良の古着屋です。入荷情報他、イベントのお知らせや、どうでもいいことを書いてます。

  • tuniq
  • sweat
  • marine
  • bluecoat
  • mens
  • bag
  • papermoon
  • fish
  • はじめに

--/--/--スポンサーサイト


2012/02/26Welcome to this world !!

今年最初のハッピーニュース。

杏ちゃん20120226

Jazz à GoGoにおける良きパートナー、トオル氏にこのたび第一子が誕生しました。
杏(あん)ちゃん。女の子です。

僕は今日病院で対面してきました。
くすっと笑ったような瞬間に1枚いただき!
何とも言えないかわいさで感動しました。
将来どんな女の子になるのか今から楽しみです。
(チロルスカートなんて穿いたりして?)

ファミリーが1人増えてますますパワーアップするJazz à GoGo、
これからもどうぞよろしくお願いします!


2012/02/26花柄たち

こんにちは。
今日は花柄アイテムでいってみたいと思います。

花柄ブルゾン20120226

見た瞬間にマイケルジャクソンの顔が浮かびました。
文句なしにかっこいいプリントブルゾン。

花柄ブルゾン201202262

メンズのMぐらいでがつんと。
もちろん女性にもおすすめです。
待ち合わせする時、相手が見つけやすいという細かい利点あり。
(¥5040)*SOLD

ヨーロッパ古着花柄スカート20120226

優しいグリーンのスカート。
手持ちの服と合わせやすい一本。
生地はさらっとしたコットンです。

ヨーロッパ古着花柄スカート201202262

かわいい小花柄。
ウエスト64cmです。
(¥5040)

花柄イージーパンツ20120226

花柄のイージーパンツ。
てろてろのビスコース。
ゴムウエストでらくちんです。

花柄イージーパンツ201202262

サンダルと合わせて活躍しそう。
ユニセックスでどうぞ。
(¥4725)

ドクターマーチン花柄20120226

まだ残ってます。花柄ドクターマーチン。
サイズUK3で、ほぼシンデレラのガラスの靴状態。
サイズの合う方待ってます。
(¥10500)*SOLD

2012/02/253点アップです

こんばんは。
今日はあいにくの天気でしたね。

ヨーロッパ古着ワークジャケット20120225

ジップアップのワークジャケット。
しゅっとしたシルエットがかっこいいこちらはフランスメイド。
照明の具合で変色してますが、実物はもっとブルー寄りです。

ヨーロッパ古着ワークジャケット201202252

ペンキ、ダメージ具合が最強です。
サイズ感もメンズのMぐらいで◎。
昨日試着された方がいましたが、横から見てて良さを再確認しました。

ヨーロッパ古着ワークジャケット201202253

チノパンと軽く合わせてどうぞ。
春だけじゃなくてオールシーズン着回せますよ。
おすすめです。
(\8190)*SOLD



チロルジャケット20120225


レディースのチロリアンジャケット。
ウールのイメージが強いチロリアンジャケットですが、
こんな春向きのライトなタイプも存在します。
シンプルだけど細かいデザインが凝ってます。

チロルジャケット201202253

まばゆいチロリアンボタンの3連星。

チロルジャケット201202254

ホワイトのブラウスとの相性はやっぱりいいですね。
サイズ36です。
(\9240)




レースパンツ20120225

レディースはこんなパンツも入荷。
ゴムウエストで穿きやすいですよ。
軽めで春夏に活躍しそう。

レースパンツ201202252

裾にかわいいレース。
凝ってますね。
(\5040)*SOLD

明日もご来店お待ちしております!

2012/02/24ポケットマルシェ出店のお知らせ

イベントのお知らせです。
ポケットマルシェ201203

トップ記事に告知していますが、3月4日の日曜、ポケットマルシェに出店します。
今回で5度目の出店。
段々と知られてきているみたいで嬉しい限りです。

ポケットマルシェのコンセプトは「ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市」。
アクセサリーや家具、ガーデニングやカフェなど、
色々なショップが100店舗近くもずらっと並ぶ楽しいイベントです。
皆さんお誘いあわせの上、ご来場ください!

日時 : 2012年3月4日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
場所 : 京都府相楽郡精華町 けいはんな記念公園 芝生の広場 
     (Jazz à GoGoから車で15~20分ほどです)

詳細はこちら→★Pocket Marche

*実店舗も通常通り営業します!

2012/02/21モールスキンのワークジャケット

こんばんは。
ライト級の風邪を引いてしまいました。
手洗いうがいしてても、引く時は引くんだなと思いますね。
というわけでさっくりとご紹介して帰らせてもらいます。

ヨーロッパ古着モールスキンワークジャケット

フレンチワークジャケット。
ご覧の通り、なかなかオトコマエな一品です。
生地はモールスキン。やや厚手で滑らかな質感。
バスクシャツでパリジャン気取りつつ、男臭さをプラスするというのが鉄板。
(¥8190)

ヨーロッパ古着ワークジャケット2

↑クリックすると大きくなります。
詳細→☆Online shop



ヨーロッパ古着ピエロパンツ

ご陽気ものが穿くとさらに陽気に。
つるっとした質感が気持ちいい、ピエロシルエットのドットパンツ。
こんなヌケ感のあるアイテムは部屋に飾ってるだけで楽しいですよね。
もちろんパンツなんで穿いた方がいいですが。
(¥5040)

ヨーロッパ古着ピエロパンツ2

↑こちらもクリックすると大きくなります。
*SOLD




レザーバッグ20120221

レザーバッグです。
おじさん臭い感じがたまりません。
ワークジャケットやツイードのジャケットなんかと合わせていかがでしょう。
肩からも掛けられますよ。
(¥10500)*SOLD

Profile

Jazz à GoGo スタッフ

Author:Jazz à GoGo スタッフ
奈良より発信中。

++++++++++++++++++++

ヨーロッパ古着
Jazz à GoGo


〒630-8222 
奈良市餅飯殿町14番地 西村ビル2階 
tel:0742-26-7145
Open/11:00~19:00 Closed/木曜日
お問い合わせはこちらからお願いします→mail_1.gif

Google Map

map%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.680518,135.829145+(map)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.680518%%135.829145%%16

ヨーロッパ古着通販



↑オンラインショップはこちらから!
★会員登録で300ポイントプレゼント★

++++++++++++++++++++

ツイッター

ミクシィ

↑Twitter、mixiもやってます。

Blog-Category

Calendar

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Recent entries

Link banner

Links

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


