奈良の古着屋です。入荷情報他、イベントのお知らせや、どうでもいいことを書いてます。

  • tuniq
  • sweat
  • marine
  • bluecoat
  • mens
  • bag
  • papermoon
  • fish
  • はじめに

--/--/--スポンサーサイト


2012/01/29JaG snap #27

お客様スナップです。

お客様スナップ201201293

オープン当初から来ていただいてる、リュウイチさんとマリコさん。
恋人同士だったお二人も、すっかりご夫婦に。
なんだか時の流れをしみじみと感じます。

お客様スナップ2012012934

今日は入荷したてのドクターマーチンを、仲良くお買い上げです。
先日、人生初スキーをされた流れからか、マリコさんはホワイト、
リュウイチさんはダメージ具合が最高の花柄をチョイス。
夫婦で古着屋に買い物なんて、すごくいいですね。
また遊びに来てくださいね!


2012/01/29冬のレザーたち

1月29日、日曜。
朝晩、寒すぎて変な笑いが出てきます。

今日は早めの更新です。

ヨーロッパ古着*USEDウォレット2

まずはこんな二つ折りの財布。(\5040)
こちらはあれもこれも付いて多機能のがいい!
というよりはあくまで見た目重視、という方におすすめです。

ヨーロッパ古着*USEDウォレット3

花柄のカービング。
値段以上のラグジュアリーな気分が味わえそうな気がします。

ヨーロッパ古着*USEDウォレット

中はこんな感じ。

ヨーロッパ古着*USEDレザーバッグ

バッグへひょいと。

ヨーロッパ古着*USEDレザーバッグ3

入れたのはこんなヒッピーバッグ。(\10500)
当店でもあまり最近は入荷してこなくなりました。
がっしりしたレザー。ハンドメイドで雰囲気ばつぐん。

ヨーロッパ古着*USEDレザーバッグ6

USEDレザーの良い味が出てます。

ヨーロッパ古着*USEDレザーバッグ7

中には仕切りなしでがばっと。
荷物は結構入りそうです。

ヨーロッパ古着*USEDレザーバッグ5

肩から掛けるとこんな感じ。
シンプルなコーデの時にはバッグの存在感が際立ちますね。

ヨーロッパ古着*USEDクラッチバッグ

レザーのクラッチバッグも入荷。(\6090)
ほんのり紫がかったレザー。これぞオンリーワン。
さりげなく女の人が持ってたら、絶対見てしまいます。

ヨーロッパ古着*USEDクラッチバッグ2

中は結構きれいです。

ヨーロッパ古着*USEDクラッチバッグ3

大きさはマーチンと比べるとこんな感じ。
予想はついてると思いますが、さくっと履かせてもらいます。

ヨーロッパ古着*USEDドクターマーチン花柄

サイズ7の花柄ドクターマーチン、8ホール。
表面がなかなかのクラッシュ具合です。
あえてきれいめのパンツと合わせると、
ワンランク上の着こなしを楽しんでもらえるんじゃないでしょうか。

ヨーロッパ古着*USEDドクターマーチン花柄2

男性が花柄を取り入れるのは、少し恥ずかしさがあるかもしれませんが、
ここまでのクラッシュされてると履きやすいですよね。
もちろん女性にもおすすめです。
お値段は\7140です。いかがでしょう。
*SOLD

今日は厚手のソックスを履いて更新しました。
寒いですね。

2012/01/27ドクターマーチン入荷日/2012年1月27日

1月27日、金曜。
極寒。
今日はドクターマーチンの入荷日です。

drmartens20120122.jpg

こんなかわいい花柄からスタート!
履いてるだけでテンション上がりそうですね。
では写真をだだっといきます。

ドクターマーチン入荷日201201272

ドクターマーチン入荷日201201276

ドクターマーチン入荷日201201273

ドクターマーチン入荷日201201274

ドクターマーチン入荷日201201275

ドクターマーチン入荷日201201272

定番の8ホールはもちろん、モンキーブーツや3ホールなど色々取り揃えました。
1足買ったら2足目が欲しくなるのが、このブーツの魅力。
USEDなんで価格も抑えめですし、いろんな洋服に合わせやすいですよ。
イングランド産にこだわる方にも満足してもらえるように、今回もがっつり入荷!

次回の入荷は未定なんで、この機会にぜひゲットしてもらえたらと思います。
オンラインショップにも順次アップしていくので、
遠方の方はしばしお待ちを……。

ドクターマーチン入荷日20120127

溢れ返るほど入荷してます。
外はめっちゃ寒いですが、ぜひぜひ見に来て下さい!

2012/01/22ゴールド・エクスペリエンス

1月22日、日曜。
何とか晴れました。
明日も晴れますように。

昨日、テレビのクイズ大会に出場して、
優勝賞金300万円を獲得する夢を見ました。
喜び過ぎて目が覚めました。
もう少し静かに受け取れば良かったです。

ヨーロッパ古着ケミカルビッグジャケット20120122

レディースのデニムジャケット。
ありそうであんまりないビッグサイズのロング丈。
けっこう好みがドンピシャな方いらっしゃるんじゃないでしょうか。
ライナーが欠損してますが、かわいいので大プッシュです。

ヨーロッパ古着ケミカルビッグジャケット201201222

スリーシーズン活躍することは間違いなし。
派手なインナーにがばっと羽織って、こなれた感じでどうぞ。
(¥7140)
詳細→☆Online shop

ヨーロッパ古着ゴールドブラウス20120122

YESSICAのゴールドブラウス。
艶やか指数高しの一品。個人的には結構おすすめです。
ハイウエストのスカートやパンツと合わせていかがでしょう。

ヨーロッパ古着ゴールドブラウス201201222

こういう危うさを孕んだアイテムは、買った本人の満足度が高いという、
どこにも公表されない極秘データがあります。
ピンときた方はぜひぜひ。
(¥5040)
詳細→☆Online shop


ヨーロッパ古着タッセル20120122

発注ミスか突然変異としか思えないほど、大きなカーテンタッセル。
毛の部分がわさっとなってますので、どなたかお買い上げの上、
多大なる愛情を持ってケアしてやって下さい。
トリートメントとか可能なんでしょうか……。

ヨーロッパ古着タッセル201201223

斜め掛けに出来る紐の長さは嬉しいですね。
あとはどんな使い方が出来るでしょう。
手に入れたら日常が少し楽しくなりそうですよ。
(¥3150)

2012/01/21雨の日でもジャズアゴーゴー

1月21日、土曜。
一日中、雨。

ご来店に感謝です。
明日は晴れるといいですね。

ヨーロッパ古着*グアテマラスカート20120121

入荷以降、大人気のグアテマラスカート。
こんなかわいい柄もありますよ。
丈が長かったので、当店でリサイズ加工しました。

ヨーロッパ古着*グアテマラスカート201201212

身に着けてるだけで楽しくなりそうですね。
シンプルなトップスと合わせてどうぞ。
(¥7875)*SOLD

ヨーロッパ古着*シースルーチャイナブラウス20120121

チャイナブラウスです。
コーディネートにアクセントをつけたい時に、とても役立つアイテムです。
近辺に中華料理屋がちらほらあることからも、
シースルーという素敵な選択肢をご用意しました。
これだと、どこの店のスタッフさんともかぶらないはず。

ヨーロッパ古着*シースルーチャイナブラウス201201212

分かりやすいようにホワイトのブラウスに着せましたが、
もちろん柄物に合わせるのもGOODです。
(¥5040)
チャイナブラウス詳細→☆Online shop
インナー詳細→☆Online shop

ヨーロッパ古着*スカートポケット付20120121

ストライプのスカート。
抑え目ボリュームで穿きやすい一本。
シンプルだけどかわいいですね。

ヨーロッパ古着*スカートポケット付201201212

不思議なポケット付。何を入れましょうか。
ウエスト66cm/(¥5040)

ヨーロッパ古着*プルオーバーケミカルウォッシュ201201213

ケミカルウォッシュのプルオーバー。
ストライプとのコンビネーションが絶妙です。

ヨーロッパ古着*プルオーバーケミカルウォッシュ20120121

裾と袖口がゴムになってて、スモックみたいです。
レディースですが、ユニセックスでいけそう。

ヨーロッパ古着*プルオーバーケミカルウォッシュ201201212

着てみました。
サイズはちょいゆったりめ。
細身のパンツと合わせるのが良さそうです。
明日来られる方はぜひチェックしてみて下さい。
(¥6090)*SOLD

Profile

Jazz à GoGo スタッフ

Author:Jazz à GoGo スタッフ
奈良より発信中。

++++++++++++++++++++

ヨーロッパ古着
Jazz à GoGo


〒630-8222 
奈良市餅飯殿町14番地 西村ビル2階 
tel:0742-26-7145
Open/11:00~19:00 Closed/木曜日
お問い合わせはこちらからお願いします→mail_1.gif

Google Map

map%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.680518,135.829145+(map)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.680518%%135.829145%%16

ヨーロッパ古着通販



↑オンラインショップはこちらから!
★会員登録で300ポイントプレゼント★

++++++++++++++++++++

ツイッター

ミクシィ

↑Twitter、mixiもやってます。

Blog-Category

Calendar

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entries

Link banner

Links

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


