奈良の古着屋です。入荷情報他、イベントのお知らせや、どうでもいいことを書いてます。

  • tuniq
  • sweat
  • marine
  • bluecoat
  • mens
  • bag
  • papermoon
  • fish
  • はじめに

--/--/--スポンサーサイト


2011/12/29年末のご挨拶

年内の営業も、明日30日で終わりです。
1年間Jazz à GoGoをご愛顧頂き、ありがとうございました。

今年も実店舗や出店イベント、WEBを通じてたくさんの人と関わることができ、
その一人一人が当店を支えて下さったことに、本当に感謝しています。

店以外で今年を振り返ると、やはり震災のことが一番に浮かびます。
あらためて犠牲者の方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
また、今もなお過酷な生活を強いられている方々には、心からお見舞い申し上げます。
本当に来年は良い年になるといいですね。

大晦日、元旦とお休みを頂き、新年は2日から営業いたします。
Jazz à GoGoは今年よりもたくさんの、実用性と遊び心に富んだ古着を皆さんにご紹介し、
刺激的で心躍るようなショップへと、さらに成長していきたいと思います。
お付き合い下さるなら、これ以上嬉しいことはありません。


2012年、皆さんにハッピーな出来事がひとつでも多く訪れますように。

年末の挨拶2011


2011/12/27カウントダウン

クリスマスが終わり、
店の近辺の音楽はお正月向けのものに変わりました。
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか。

僕の友人G君は、イブの晩に自転車に乗ってて道路の側溝に転落しました。
鼻と頬骨を骨折して救急車で運ばれ、現在は自宅療養中の身です。
なんともまあ気の毒な話です。
ブログで使えるなら使ってくれとのことで、何のためらいもなく書きました。

ヨーロッパ古着ブログ201112272

店内写真を1枚。
最近ご来店された方は気付いたと思いますが、
色々な物が天井からぶら下がってます。
取り外しは遠慮なくおっしゃってください。

ヨーロッパ古着ブログ201112276

コーデュロイのマリンキャップ。
ネイビーが多い中でのグレー。
ピーコートに合わせても良さげです。
(\5040)

ヨーロッパ古着ブログ201112275

こんなバッグも入荷してます。
ポテッとしたフォルムがかわいいですね。
(\5040)*SOLD

ヨーロッパ古着ブログ201112274

チロリアンのベスト。
レディースですがメンズ対応サイズです。
ダーツが入っていないので、着やすいと思います。
(\6090)

ヨーロッパ古着ブログ20111227

最近気になる、ラグジャケットとマントのコーデ。
まとめてのご試着大歓迎です。

2011/12/24バッグ×3

サンタが大きな袋を持ってる日、
レザーのバッグはいかがでしょう。

USEDバッグ20111224

使い勝手の良いサイズ。
女性向きですね。

USEDバッグ201112242

きれいめの服装にも合いそうです。
(¥6090)*SOLD

USEDバッグ201112245

リザードの型押し。
グレーのバッグってあまりない感じでいいですよね。

USEDバッグ201112246

紐が結構長めです。
一番短くしてこの状態なんで、穴を開けて使うのがいいかも。
(¥5040)

USEDバッグ201112243

こんなのも入荷してます。
収納力はそれほどありませんが、
フロントや持ち手などが凝ったデザインです。

USEDバッグ201112244

さらっと持つと雰囲気が出ますよ。
(¥5040)→この値札より20%OFF
*ジッパー付近にダメージがあります。

クリスマスツリー20111224

メリークリスマス!

2011/12/192011年に観た映画、個人的ベスト10

年の瀬ということで、こんなことをやってみました。

映画泥棒

『2011年に観た映画、個人的ベスト10』

今年も何本か映画を観ました。
面白かったものもあれば、これはちょっと……と思うものも。
そこで一年間に観た映画(映画館、DVDミックス)をランキングにしてみました。
お時間のある方は「えー?」とか思いつつ読んでやってください。

PC版の画面でご覧の方は、『Read more』をクリックすると続きが開きます。

*注意 ホラー映画の画像もあります。

2011/12/17街ラグ

今日のヤフー天気。

今夜は、北海道から東北の日本海側は雪で、ふぶく所もあるでしょう。
北陸や山陰も雪や雨が降ったりやんだりする見込みです。
あすの朝も、全国的に厳しい寒さでしょう。

ラグケープ201112172

そんな日にはラグのケープ。
しかも冬の街並みの柄です。
アウターの上からも使えて便利です。

ラグケープ201112173

バックの雰囲気も抜群です。
気温が下がる代わりに、メルヘン指数が上昇。

ラグケープ20111217

広げるとこんな感じに。
家がずらっと一周です。
ちょっと変わりダネのアイテムですね。
ぜひご試着下さい。
(\8190)
詳細→★Online shop

Profile

Jazz à GoGo スタッフ

Author:Jazz à GoGo スタッフ
奈良より発信中。

++++++++++++++++++++

ヨーロッパ古着
Jazz à GoGo


〒630-8222 
奈良市餅飯殿町14番地 西村ビル2階 
tel:0742-26-7145
Open/11:00~19:00 Closed/木曜日
お問い合わせはこちらからお願いします→mail_1.gif

Google Map

map%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.680518,135.829145+(map)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.680518%%135.829145%%16

ヨーロッパ古着通販



↑オンラインショップはこちらから!
★会員登録で300ポイントプレゼント★

++++++++++++++++++++

ツイッター

ミクシィ

↑Twitter、mixiもやってます。

Blog-Category

Calendar

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent entries

Link banner

Links

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


