奈良の古着屋です。入荷情報他、イベントのお知らせや、どうでもいいことを書いてます。

  • tuniq
  • sweat
  • marine
  • bluecoat
  • mens
  • bag
  • papermoon
  • fish
  • はじめに

--/--/--スポンサーサイト


2011/10/30ポンチョとリュック

今日は写真だけですみません

ヨーロッパ古着ポンチョ201110304
ヨーロッパ古着ポンチョ201110305
ヨーロッパ古着ポンチョ201110306


ヨーロッパ古着ポンチョ201110303
ヨーロッパ古着ポンチョ20111030
ヨーロッパ古着ポンチョ201110302


リュック201110302
リュック201110303
リュック20111030

明日も営業です!


2011/10/29チロルパンツ×3

こんばんは。
今日から正倉院展が始まりましたね。
Jazz à GoGoにもたくさんご来店いただきました。
ありがとうございます。

こちらもお宝を公開しておきます。
ひっそり入荷のチロルパンツ。

チロルパンツ20111029
チロルパンツ201110292
チロルパンツ201110293

W64cm/ L80cm
(¥6090)

チロルパンツ201110294
チロルパンツ201110295
チロルパンツ201110296

W64cm/ L74cm
(¥7140)*SOLD

チロルパンツ201110297
チロルパンツ201110298

W(ゴム)68-72cm/ L76cm
(¥7140)*SOLD

またオンラインショップにもアップします。お楽しみに!

2011/10/27オイルドジャケット/BACKHOUSE&Barbour

こんばんは。
ばりばり悪寒がします。

店内20111027

最近ちょっとレイアウト変更をしました。
所々ボリュームがアップしてます。

店内201110274

かわいいワンピースが入荷してます。
デザイン性の高いこちら。
*SOLD

店内201110275

ストライプに花のプリントのこちらもおすすめ。
詳細→☆Online shop

店内201110276

太陽が後ろから見てます。

オイルジャケット20111027

あとオイルドジャケットが入荷してます。
ニュージーランドのブランド、BACKHOUSEとBarbourのダブルネーム。
店頭には出してないので、試着してみたい方は声を掛けて下さい。
*臭い、オイルの付着などオンラインショップの詳細をお読みの上でお願いします。
*SOLD

2011/10/26古着でぶらっと。 略してふるぶら。その3

ふるぶらです。
今回は近場でなおかつ「あ、そういえば行ってなかった」というところに行きました。

ふるぶら20111026

今日は本気で寒いのでガウンカーディガンを着ました。
コーデュロイのニッカーパンツ、昨日も穿いたんだと気付くが既に遅し。
ここはもう……

興福寺

興福寺です。
ちなみにここからJazz à GoGoまで徒歩で10分もかかりません。

阿修羅像

目的はこちら、阿修羅像。
写真撮影は禁止なので画像で失礼します。
静かな存在感に圧倒されました。

阿修羅像国宝館2

なのに一目でやられて迦楼羅(かるら)像のポストカードを買いました。

猿沢池-3

近くには猿沢池があります。

猿沢池2-1

そこにはカメがたくさんいます。
今日は何だか寒そうでした。

2011/10/25コーデュロイのニッカーパンツ、マーチングバンドジャケット

こんばんは。

今夜は冷えますね。
こういうアイテムが活躍する季節じゃないでしょうか。

コーデュロイニッカーパンツ20111025

コーデュロイのニッカーパンツ。
この時期ブーツやドレスシューズと合わせて、ヘビロテにして欲しい一品です。
オンラインショップにも今日2本アップしました。

コーデュロイニッカーパンツ201110253

コーデュロイって昔は全然魅力的に思わなかったんですが、
ツイードと同じ上品さを最近やけに感じてしまいます。

コーデュロイニッカーパンツ201110252

どれも裾にロープが付いています。

コーデュロイニッカーパンツ201110254

たぽっとしたシルエットでジョッパーズのラインがお好きな方におすすめ。
ユニセックスで穿いてもらえます。

ベルトループの付いてないのが何本かあります。
オーバーサイズで穿く場合は、ループが付いててもサスペンダーで穿くのがオススメ。
生地が厚手なんで、ベルトだとウエストがモコモコするからです。(単純…)

コーデュロイニッカーパンツ201110255n

ロング丈のアウターともバランスが取りやすいですよ。

マーチングバンドジャケット201110252

こんなジャケットを合わせるのも面白いです。
久しぶりの入荷のマーチングバンドジャケット。

マーチングバンドジャケット2011102523

FECHHEIMER(フェックハイマー)というアメリカのユニフォームメーカーのものです。
警察とか消防署にも納入してる老舗どころです。

サイズはMでジャストぐらい。
状態も良いのでおすすめです。

マーチングバンドジャケット2011102524

オンラインショップにもアップしたので、チェックしてみてください。
(¥7875)*SOLD

*ニッカーパンツ着用分は私物です。

Profile

Jazz à GoGo スタッフ

Author:Jazz à GoGo スタッフ
奈良より発信中。

++++++++++++++++++++

ヨーロッパ古着
Jazz à GoGo


〒630-8222 
奈良市餅飯殿町14番地 西村ビル2階 
tel:0742-26-7145
Open/11:00~19:00 Closed/木曜日
お問い合わせはこちらからお願いします→mail_1.gif

Google Map

map%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.680518,135.829145+(map)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.680518%%135.829145%%16

ヨーロッパ古着通販



↑オンラインショップはこちらから!
★会員登録で300ポイントプレゼント★

++++++++++++++++++++

ツイッター

ミクシィ

↑Twitter、mixiもやってます。

Blog-Category

Calendar

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent entries

Link banner

Links

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


