奈良の古着屋です。入荷情報他、イベントのお知らせや、どうでもいいことを書いてます。

  • tuniq
  • sweat
  • marine
  • bluecoat
  • mens
  • bag
  • papermoon
  • fish
  • はじめに

--/--/--スポンサーサイト


2010/11/30チロルワンピースとロックンロール

みなさんこんばんは。
もう11月も今日で終わりですね。
来年に持ち越したくない何やかやは、あと31日で片付けたいものです。

今日はチロルワンピースを3点、オンラインショップにアップしました。

ヨーロッパ古着*チロルワンピース黒

少しオトナな雰囲気のこちらと、
*SOLD

ヨーロッパ古着*チロルワンピース赤

チロルらしい真っ赤なこちら、
*SOLD

ヨーロッパ古着*チロルワンピース緑

そして個人的プッシュのグリーン。
100メートル離れて見ても、かわいいはず。
*SOLD

ヨーロッパ古着*チロルワンピース緑3

フロントの刺繍が素敵です。
店頭にも並んでるので、どうぞ見にいらしてください。

ヒョウ柄帽子

雰囲気はがらっと変わってアニマルな帽子。
電車で被ってる人がいたら、思わず見てしまいます。
(¥4200)
*SOLD

とんがり帽子

とんがりさん。かわいいです。
チロルアイテムと相性◎。
電車で被ってる人がいたら、思わずどこで買ったか聞いてしまいます。
(¥5040)
*SOLD

ピストルベスト

ピストルベスト。
レディースですが、メンズのMサイズぐらいです。

ピストルベスト2

レザーにプリントされています。

ピストルベスト3

ベストオンベストもいいですね。
(¥5040)
*SOLD





<Twitter>

オーソン君rollingstons310

@orson
ローリングストーンズなう。

オーソン君dr,feelgood310

@orson
ドクターフィールグッドなう。

オーソンヘッドフォン

@orson
将来もしかして!?なう。


2010/11/27効果大のブローチたち

みなさんこんにちは。
店内から撤去して貰い手を探していたディスプレー用のテーブルが、
先日無事に旅立っていきました。
一安心です。

休業日のお知らせをトップ記事にアップしたので、ご覧ください。
次回の休業日は12月20日(月)です。
普段休業日は木曜が多いので、みなさんお間違えのないようよろしくお願いします。

今日はブローチをアップします。
最小手数で最大効果。
手持ちのアイテムに加えれば、ぐっと違った雰囲気になります。

USEDブローチ20101127

花のような雰囲気。
(\2625)*SOLD

USEDブローチ201011272

振り子時計みたいでかわいいです。
(\3150)*SOLD

USEDブローチ201011273

ちょっと豪華な感じです。
動くと下の部分がじゃらじゃらっと。
(\4200)

USEDブローチ201011274

写真だと分かりにくいですが、結構キラキラとしてます。
(\3150)*SOLD

USEDブローチ201011275

こちらは縦にしてもいいですね。
(\2100)*SOLD

USEDブローチ201011276

Junior Gaultier(ジュニア・ゴルチエ)
(\2100)*SOLD

こんな感じで入荷しています。
シンプルなピーコートに合わせてもいいですね。
レジ前にあるので、どうぞお試しください。




いよいよポケットマルシェが明日開催です!
みなさん遊びに来て下さいね。
*こちらの実店舗も通常通り営業します。

Pocket Marche400

<Pocket Marche -4th>
日時 : 2010年11月28日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
場所 : 京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 
入場料 : 無料
駐車場料金 : 400円/日


詳しくはこちら↓
☆Pocket Marche




オーソン君とモスバーガー

拍手数が2記事連続で10をクリアーしたことで、有頂天のオーソン君。
モスバーガーにてオレンジジュースタイム。
「オニポテじゃんじゃん1個持ってきて!」

オーソン君とローソン2

お菓子も買ってやるわい。
オーソンがローソンへという、ダジャレの領域を一歩も出ない行動。

オーソン君と午後の紅茶2

「アイアムオーソン。ホワッチュアネーム?」

*このコーナーは彼への応援拍手によって支えられています。

2010/11/25ワンピースとマウンテンパーカー+アルファ

みなさんおはようございます。
今日は早めのアップです。

先日、ツタヤの会員証の期限が切れたので更新しました。
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』がレンタルで出てて、借りるリストに記入。
『ローラーガールズ・ダイアリー』は12月15日レンタル開始らしいし、
映画館では『ノルウェイの森』が公開されるし……と楽しみをばら撒き。
回収すべく今日も前へ歩きます。

紺色小花ワンピース20101123

こんなかわいいワンピースが入荷しています。
ダウンベスト&ブーツと合わせてもいいですね。

紺色小花ワンピース201011232

こういう雰囲気のワンピースが嫌いな男性って、世間にはあまりいない気がします。
ぜひ男性から見た意見を、店頭で聞いてみたいです。
(¥8190)*SOLD


チェック赤ワンピ20101123

同じくロングスリーブのワンピース。
チェック×赤のコンビネーション。

チェック赤ワンピ201011232

カントリーな雰囲気が漂う、女の子らしいデザイン。
大きな3つのポケットもかわいいです。
ご試着大歓迎です。
(¥8190)*SOLD

LLビーンマウンテンパーカ20101123
*SOLD

L.L.Beanのマウンテンパーカです。
きれいなえんじ色です。
レディースですが、大きめなので細身の男性にもおすすめ。
ちなみにアメリカのメイン州フリーポートにある、ここのフラッグシップ・ストアは
1951年から今日まで年中無休の24時間営業をしてるらしいです。
「鍵は捨てました」、とのこと。
当店でやると、二人とも倒れることになります。

ウールリッチマウンテンパーカ20101123
*SOLD

こちらも人気の高いWoolrichのもの。
アラスカのパイプラインで働く人の為に作られた、
『アークティックパーカ』で有名なブランドです
発色がきれいです。ドローコードを引けばウエストを絞れます。
(L.L.Bean、Woolrichともに¥8190)

アークティックパーカ
↑ちなみにアークティックパーカはこんなのです。当店では取り扱っていません。
新品だと8~9万円ぐらいです。

ストライプジャケット20101123

ストライプのウールジャケットを最後にアップ。
レディースですが、サイズはメンズのM-Lぐらいです。
タートルネックのセーターと細身のパンツを合わせたいところです。
クール×100!
(¥12600)*SOLD




オーソン君201011242

ブログの拍手数が10を超えたので、再度登場のオーソン君。
まさかこんなに早く出番があるとは思ってませんでした。
『全身が見たい』という架空のリクエストにお応えして。

オーソン君20101124

ブログをチェック。
拍手数が7を超えたあたりでソワソワとし始める。

オーソン君201011243

ちなみに彼の名前はこの小説から拝借しました。
アップダイクの短編。とてもいい小説でした。

2010/11/23ワークパンツと前日のワーク

みなさんこんばんは。

この前放送された、『探偵ナイトスクープ』をご覧になった方は、
どれぐらいいらっしゃるでしょうか。
『男の汗の臭いが好きだから、たくさん嗅ぎたい』っていう男性からの依頼です。
僕の中では久しぶりのスマッシュヒットの依頼で、
深夜にも関わらず、テレビの前で大声で笑ってしまいました。

今日はいい意味で男臭いものをアップです。
ワークアイテム大好き男子必見のパンツが入荷しました。

ワークパンツ201011230

今回の入荷は3本。
真ん中の1本はサイドにパイピングが入っています。
スケールポケットの付いた、オーバーオールのパンツ部分みたいなのもあります。

ワークパンツ201011232

穿くとこんな感じです。(model:トオル)
オーバーサイズで女の子が穿いてもかわいいですよ。

ワークパンツ201011233

サイド。

ワークパンツ20101123

前に登場したジャケットと組み合わせるとこんな感じに。
濃淡で遊ぶ感じでいかがでしょう。

ジャケット ¥7140
パンツ ¥6090




昨日、部屋の掃除をしました。
大掃除まではいかない中掃除的な感じで。
まあ要らないものが出るわ出ないわで、猫の手も借りたい状態でしたが、
不思議とこんな時に限って非生産的なことをしたくなります。

ぬいぐるみマスク4

買ったのに一回も履いてない靴下、
一回も巻いてないマフラー、
一回も被ってないニット帽を供養すべく、
切ったり縫ったりをブラックジャックのように施した結果、誕生した彼。
クオリティの低さは折り紙つき。
BGMがローリングストーンズだったので、多少ロケンローな雰囲気になりました。

ぬいぐるみマスク5

耳を立てるとクリスマスムードに。
玄関先に置いておくと、サンタさんがプレゼントをくれないことは確実です。

ぬいぐるみマスク6

「さらば。拍手数が10に到達したらまた会おう」と申しております。

材料 : 靴下、マフラー、ニット帽、ボタン。
制作時間 : 15分。
名前 : 『オーソン』

2010/11/233プライス*ブーツフェアのお知らせ

★☆緊急告知です☆★

20101123222516b48300.jpg

レディースのブーツフェアを明日11月24日、
オープン12時より急遽開催することにしました!
¥6090、¥7140、¥8190の3プライスをご用意!
時間がないので、写真走ります!

ブーツフェア2

ショートブーツ、編み上げのブーツ…

ブーツフェア3

ロングブーツ…

ブーツフェア4

ジョッキーブーツ…

ブーツフェア5

ボア付きのブーツ…などなど色々なタイプをご用意しました!

無責任を承知で申し上げますと、ボア付きのブーツのライン(¥8190)が
一番に完売すると思います。
理由は10足しか仕入れていないからです!(きっぱり)
「もっと入れといてよ!」と言われることは確実ですね。すみません。

それと、勝手ながら今回は、
「写真の右から2番目のやつ」といった、お取り置きご希望のメールには、対応できません。
売り切れ御免の、短距離走のようなアクセル全開のフェアです。
あまりに急なのは、良い意味でJazz à GoGoらしいと笑ってください。
27、28日の土日で一気に動くことも考えられます。どうぞ皆様お急ぎを!

*在庫がなくなり次第、フェアは終了となります。

Profile

Jazz à GoGo スタッフ

Author:Jazz à GoGo スタッフ
奈良より発信中。

++++++++++++++++++++

ヨーロッパ古着
Jazz à GoGo


〒630-8222 
奈良市餅飯殿町14番地 西村ビル2階 
tel:0742-26-7145
Open/11:00~19:00 Closed/木曜日
お問い合わせはこちらからお願いします→mail_1.gif

Google Map

map%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.680518,135.829145+(map)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.680518%%135.829145%%16

ヨーロッパ古着通販



↑オンラインショップはこちらから!
★会員登録で300ポイントプレゼント★

++++++++++++++++++++

ツイッター

ミクシィ

↑Twitter、mixiもやってます。

Blog-Category

Calendar

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent entries

Link banner

Links

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


