奈良の古着屋です。入荷情報他、イベントのお知らせや、どうでもいいことを書いてます。

  • tuniq
  • sweat
  • marine
  • bluecoat
  • mens
  • bag
  • papermoon
  • fish
  • はじめに

--/--/--スポンサーサイト


2010/08/31チロルワンピースとコイン

8月も今日で終わり。
いつまでも記憶にこびりつく程に暑い1ヵ月間でした。
一体いつになったら涼しくなるんでしょうね。

入荷してきたチロルワンピースを、オンラインショップにアップしました。

ヨーロッパ古着*チロルワンピース*えんじ×みどり

こちらが割りと小さめなサイズです。
シンプルなデザインでいつまでも長く着れそうな一品。
ブーツとの相性も良しです。
*SOLD OUT

ヨーロッパ古着*チロルワンピース*ライムグルーン

こちらがややゆったりサイズ。
ロープをフックに引っ掛けていくタイプです。
ライムグリーンが新鮮な印象。
*SOLD OUT

両方とも店頭に並んでいます。
ぜひご覧ください。

☆☆☆

入荷した古着のポケットからは、いろんなものが出てきます。
結構多いのがお金。

IMG_8161.jpg

捨てるのは気が引けるので置いています。


2010/08/292nd Anniversary Partyについて

お待たせ鹿さん

パーティの詳細をブログのトップ記事『いらっしゃいませ』に更新しました。
みなさまのご参加お待ちしております!

*M.Yさま。3名様でご参加承りました!
ありがとうございます。
メールが届かないようですので、こちらで返信させていただきました。


2010/08/29今だからこそ、チロルコートを。

レディースのチロルコートが2点だけ入荷しています。
サイズ、状態ともに最高です。
ほとんど入荷することがない物ですので、ぜひ手にとってみてください。
デザインの良さはもちろん、暖かさも折り紙つきです。

襟のデザインがかわいいこちらは¥47250です。

チロルコート20100829-7
チロルコート20100829-8
チロルコート20100829-9
チロルコート20100829-10





裏地が素敵なこちらが¥50400です。*SOLD


チロルコート20100829
チロルコート20100829-3
チロルコート20100829-4
チロルコート20100829-6

2010/08/28入荷情報、秋の詰め合わせ

連日たくさんのご来店ありがとうございます。
夏休みを利用して地元の奈良に帰って来られてる方も多いようですね。
嬉しい限りです。

帰ってくると言えば、この帰還兵が背負っているミリタリーリュック。
先日入荷したばかりです。
素晴らしいでかさです。しかも重いです。

ヨーロッパ古着*ミリタリーリュック入荷*20100828-2

ヨーロッパ古着*ミリタリーリュック入荷*20100828

後ろから見るとこんな感じです。
もはや入らないものがなさそう。

ヨーロッパ古着*ミリタリーアイテム入荷*20100828

ミリタリーは秋冬にかけてのマストアイテム。
去年よりも色々入荷しています。

ヨーロッパ古着*ミリタリーアイテム入荷*20100828-2

ミリタリーシャツはやっぱりかっこいいです。

ヨーロッパ古着*ミリタリーアイテム入荷*20100828-3

個人的に袖ワッペンものが好きです。

ラルフローレンチノUSA

チノパンツも外せないアイテム。
ミリタリーとの相性良しです。
今回はUSAのラルフローレンが何本か入荷しました。

ラルフローレンチノUSA2

シルエットはどこまでも太く。

ラルフローレンチノUSA3

スニーカーとの王道スタイルを楽しんで欲しいです。

ヨーロッパ古着*ツナギ入荷*20100828

ワークウェアの王様(と勝手に思ってます)、ツナギも入荷しました。

ヨーロッパ古着*ツナギ入荷*20100828-2

上半身のボタンを外して、袖を腰で巻いてもかっこいいです。
*こちらのタイプはSOLD OUTです。

ヨーロッパ古着*チロルワンピース入荷*20100828-3

レディースはチロルワンピースが入荷。
状態、サイズともに良いものばかりです。
*SOLD OUT

ヨーロッパ古着*チロルワンピース入荷*20100828-4

ヨーロッパ古着*チロルワンピース入荷*20100828
*SOLD OUT

ヨーロッパ古着*チロルワンピース入荷*20100828-2

ヨーロッパ古着*エスニックワンピース入荷*20100828
*SOLD OUT

エスニックワンピースも注目のアイテム。
ミックスカラーが気分を盛り上げてくれます。

ヨーロッパ古着*エスニックワンピース入荷*20100828-2

ウエスタンブーツ入荷20100828

ウエスタンブーツも入荷しました。
昨年はあまり入荷しなかったアイテムです。
ぜひお試し下さい。

2010/08/26がっつり着て、秋を呼ぶ。

「日焼けしたんじゃないですか?」と最近人によく言われるんですが、
皆そろって僕の数倍こんがりされている気がします。
太陽のチカラたるや、といった感じで。

夕焼けがきれいだった今日のトルソーです。

ヨーロッパ古着トルソー201008262

レディースはフォークロアとロックのミックススタイル。
チロルブラウスにチロルベストをダブルで。
肩に掛けたチェックのショールは少し寒い時にベンリです。
ボトムはチェックのジョッパーズパンツに14ホールのドクターマーチンを合わせて、
少しハードに仕上げました。

ヨーロッパ古着トルソー201008263

ショールを取るとこんな感じです。
そのまま腰に巻いてもかわいいです。

ヨーロッパ古着トルソー2010082612

秋冬はチェックの季節。

ヨーロッパ古着トルソー2010082611

中のベストはこんな感じです。
以前ブログに登場しましたね。

8d3078dd0c.jpg

チロルブラウスの少し長めの袖はこんなデザインです。

ヨーロッパ古着トルソー201008269

マーチンの代わりにドレスシューズを合わせても◎。

ヨーロッパ古着トルソー2010082610

チェックのジョッパーズはpikeur(ピカー)という、
老舗の乗馬用ウェアメーカーのものです。

・チロルブラウス ¥4725
・チロルベスト(外) ¥5040
・チロルベスト(内) ¥4725
・ジョッパーズパンツ ¥5040
・ドクターマーチン ¥12600
・ショール ¥3150
*レディース着用アイテムはすべてSOLD OUTです。
☆☆☆

ヨーロッパ古着トルソー201008268

メンズはワークとミリタリーのコーデです。
野暮ったくならないように、ワークジャケットのインナーには
デニムシャツとボーダーのロングスリーブTをセレクト。
ボトムは新入荷のイギリスのミリタリーパンツ。
シルエットがすっきりとしていて、かっこいい一本です。

ヨーロッパ古着トルソー201008267

今日の空みたいな、くっきりとしたブルーのワークジャケットです。

ヨーロッパ古着トルソー201008264

ミリタリーパンツの写真を何点か。
こちらはベルト付近をフロントから。

ヨーロッパ古着トルソー201008265

サイド。ベルトでウエストの微調整が可能です。

ヨーロッパ古着トルソー201008266

サイドのポケット。

ヨーロッパ古着トルソー2010082613

裾はロールアップして、こんなドレスシューズを合わせるのがおすすめです。

・ワークジャケット ¥6090
・デニムシャツ ¥4725
・ロングスリーブTシャツ ¥3990
・ミリタリーパンツ ¥6825
・ドレスシューズ ¥5040

☆☆☆

28日の土曜まで『なら国際映画祭』が開かれています。
結構盛り上がってるみたいですね。
「やっぱり桃井かおりさんはオーラがあった」と、
行ってきた人が目を輝かせていました。

☆☆☆

秋冬物展開中!

Kurt.jpg

店内にニルヴァーナは流れていませんが、
かっこいい物はたくさんご用意しています。

Profile

Jazz à GoGo スタッフ

Author:Jazz à GoGo スタッフ
奈良より発信中。

++++++++++++++++++++

ヨーロッパ古着
Jazz à GoGo


〒630-8222 
奈良市餅飯殿町14番地 西村ビル2階 
tel:0742-26-7145
Open/11:00~19:00 Closed/木曜日
お問い合わせはこちらからお願いします→mail_1.gif

Google Map

map%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.680518,135.829145+(map)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.680518%%135.829145%%16

ヨーロッパ古着通販



↑オンラインショップはこちらから!
★会員登録で300ポイントプレゼント★

++++++++++++++++++++

ツイッター

ミクシィ

↑Twitter、mixiもやってます。

Blog-Category

Calendar

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entries

Link banner

Links

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


