奈良の古着屋です。入荷情報他、イベントのお知らせや、どうでもいいことを書いてます。

  • tuniq
  • sweat
  • marine
  • bluecoat
  • mens
  • bag
  • papermoon
  • fish
  • はじめに

--/--/--スポンサーサイト


2010/01/26ドクターマーチン入荷日。

ドクターマーチンが30足ほど入荷しました。
もちろんイングランド産です。

ドクターマーチン入荷*2010.1.26

トレッキングタイプもたくさん。

ドクターマーチン入荷*2010.1.262

カラーも充実。

ドクターマーチン入荷*2010.1.263

メンズサイズもわずかですが入荷しました。
みなさんどうぞご来店ください。


2010/01/24ホースライディングパンツが入荷したのです

ヨーロッパ古着*ジョッパーズパンツ1

品薄だったホースライディングパンツが入荷しました。
またの名をホースパンツ。
乗馬用に作られたパンツです。

ヨーロッパ古着*ジョッパーズパンツ2-2 ヨーロッパ古着*ジョッパーズパンツ3-2

シルエットは2種類あります。
ジョッパーズパンツと言われる、太ももから膝までがゆったりしていて
そこから下がスリムなもの。
もうひとつは全体的にスキニーな感じのものです。
(かなりピタピタです)
スキニーなタイプにはビッグシルエットのトップスを合わせていただくと
バランスが取れて良いと思います。

ヨーロッパ古着*ジョッパーズパンツ4-2

ジョッパーズを穿くとこんな感じです。(本人私物)
太もも、膝のあたりにゆとりがあるので立ったり座ったりがラクです。

レディースサイズが中心ですが、メンズサイズもわずかに入荷しています。
ぜひお試しください。

2010/01/24続・入荷情報

ヨーロッパ古着*メキシカンワンピース-2

メキシカンの刺繍入りのワンピースが入荷しました。
ゆるめのシルエットです。
すとんと着てもらうと雰囲気が出ると思います。

ヨーロッパ古着*ニットアンダーウェア-2

ニットのアンダーウェアです。
ワンピースやブラウスなどの下に着て頂くものです。
サイズ、形は色々あります。防寒性もあってベンリです。

ヨーロッパ古着*フラワープリントサーマル-2

プリントもののサーマルも入荷しました。
サーマルと聞くとどうしてもミリタリーを連想しがちですが
女の子にはこんなかわいいサーマルがオススメです。

ヨーロッパ古着*フロッキープリントTシャツ*TILT

フロッキープリントのTシャツも少し入荷しました。
今回はレディースサイズのみ。

ヨーロッパ古着*フロッキープリントTシャツ*TILT2

フランスのTILTのものが中心です。

2010/01/23商品入荷のお知らせ

ヨーロッパ古着*レトロシャツs

タイトルの通り、商品入荷のお知らせです。
今回もだだっと走ります。
ちなみに一枚目のこのハチとイチゴのブラウスも入荷したものです。

ヨーロッパ古着*アンティークリネンワンピースs

まずはレディース。
アンティークのリネンワンピースが入荷しました。

ヨーロッパ古着*アンティークリネンワンピース2s ヨーロッパ古着*アンティークリネンワンピース3s

雰囲気は☆が5つぐらい。1920年前後のものです。

ヨーロッパ古着*フォークロアチュニックs ヨーロッパ古着*スカートs

刺繍の施されたチュニック、春向けのスカートも入荷しました。
まだまだ寒いですが、早めに春の準備を。
チュニックは今回わずかしか入荷していませんのでどうぞお急ぎください。

ヨーロッパ古着*レザーシューズ、ショートブーツs ヨーロッパ古着*チロルジャケットs

ご要望の多かったショートブーツ、レザーシューズ系も入荷しました。
そしてチロルジャケットの春向きのもの。
素材はコットン、リネン系で軽めに着ることが出来ます。

ヨーロッパ古着*チロルシャツ2s ヨーロッパ古着*チロルシャツs

もちろんチロルブラウスも入荷です。

ヨーロッパ古着*ボーダーカットソーs ヨーロッパ古着*フォークロアチュニック、フォークロアジャケットs

ボーダーのカットソーがメンズ、レディースともに入荷しました。
一番左の顔が夢に出てきた人は店頭で教えてください。
もう一枚はフォークロアアイテム。
やっぱり刺繍はいいなと思います。

ヨーロッパ古着*テーラードジャケットs ヨーロッパ古着*ジャケットs

春のマストアイテム、テーラードジャケットがメンズ、レディースともに入荷しました。
ヨーロッパ、USA。サイズも豊富です。
ミリタリーテイストのジャケットもいいですね。

ヨーロッパ古着*メキシカンパーカs

品薄だったメキシカンのパーカが再入荷です。
小さめで女の子が着られるサイズもあります。

写真に写っている以外にも色々入荷しています。
どうぞ見にいらしてください。

皆様のご来店お待ちしております。

*先日の記事、『JaG cut』にたくさんの拍手ありがとうございました。
かなり調子に乗ってしまいそうです。

2010/01/20休業日のお知らせ

ヨーロッパ古着*休業日2010.1.21

明日1月21日(木)は休業日です。
ご了承ください。

そして商品が入荷してきます。
おそらく23日の土曜には店頭に並ぶと思いますので
どうぞご期待ください。

Profile

Jazz à GoGo スタッフ

Author:Jazz à GoGo スタッフ
奈良より発信中。

++++++++++++++++++++

ヨーロッパ古着
Jazz à GoGo


〒630-8222 
奈良市餅飯殿町14番地 西村ビル2階 
tel:0742-26-7145
Open/11:00~19:00 Closed/木曜日
お問い合わせはこちらからお願いします→mail_1.gif

Google Map

map%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.680518,135.829145+(map)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.680518%%135.829145%%16

ヨーロッパ古着通販



↑オンラインショップはこちらから!
★会員登録で300ポイントプレゼント★

++++++++++++++++++++

ツイッター

ミクシィ

↑Twitter、mixiもやってます。

Blog-Category

Calendar

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent entries

Link banner

Links

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


