奈良の古着屋です。入荷情報他、イベントのお知らせや、どうでもいいことを書いてます。

  • tuniq
  • sweat
  • marine
  • bluecoat
  • mens
  • bag
  • papermoon
  • fish
  • はじめに

--/--/--スポンサーサイト


2014/06/14ムジークフェストなら2014

ムジークフェスタ2014614


奈良の音楽の祭典「ムジークフェストなら2014」。

奈良のあちこちでクラッシックやジャズ、民族音楽のイベントがあります。

どうぞ奈良へお越しください。

ついでにJazz à GoGoも来てください笑


2013/06/106月10日の写真たち


とある休日
なんでもない写真

写真日記201306072-2

マッシュ、太陽、ロメオの心臓


写真日記201306073-2

バイカラーのオールスター


写真日記201306076-2

公園の黄色い花



写真日記201306077-2

公園のブタ



写真日記2013060710-2

何人目かの小人




明日も営業です。


2013/06/04不定期更新 / 街と人

ヒッコリーオーバーオールとニューバランス2


うまくいかないことはあるけれど

明日になればうまくいくかもしれないので

好きな洋服を着て

明日へ自分を運ぶ



2013/01/21散歩のこと

朝の散歩

+++++++++

休日の朝、散歩をするようになりました。

眠そうな猫に出会ったり、
知らない人から「おはようございます」と挨拶されたり、
カラカラに乾いた葉っぱが飛んでいくのや、
それをバスの大きなタイヤが踏んでいくのを見たりしていると、
町の輪郭を自分の脚でなぞっているような気になります。

長らく同じ町に住んでいるため、
そこかしこに記憶の奥底を突いてくるようなものが散らばっています。

先日、
昔よく使っていた公衆電話が残っているのを見つけました。
思い出にひたるつもりはなかったんですが、
何となくドアを開けてボックスに入ってみました。

でも入ったところで何をしていいのか分からない。
そりゃそうです。
公衆電話は電話をかけるか、スーパーマンに変身する以外の用途がない。
いや、寒さしのぎにはちょっと役立つかも――そんな無駄なことを無駄に考えて数十秒、
誰かに不審者と思われては今後散歩がしづらくなるので、
何でもなかったような顔をして散歩に戻りました。もう入ることもないだろうな。

冬だから当たり前なんですが、寒いですね。
冷たい空気の束が喉の奥に刺さってきます。



2012/06/18自転車カメラ

梅雨。
雨が降るのは仕方ないですね。
だからこそ、晴れたらどこかに出かけたくなります。

古着自転車n2

姪っ子の手元を離れ、我が家にやって来た自転車。
今日はこれに乗ってぶらぶらと行ってみます。
目的地は特にありません。

古着自転車n4

特別なことは何も起こらない記事です。
お時間のある方はどうぞお付き合い下さい。

*PC版でご覧の方は『Read more』をクリックすると、記事の続きが開きます。

Profile

Jazz à GoGo スタッフ

Author:Jazz à GoGo スタッフ
奈良より発信中。

++++++++++++++++++++

ヨーロッパ古着
Jazz à GoGo


〒630-8222 
奈良市餅飯殿町14番地 西村ビル2階 
tel:0742-26-7145
Open/11:00~19:00 Closed/木曜日
お問い合わせはこちらからお願いします→mail_1.gif

Google Map

map%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.680518,135.829145+(map)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.680518%%135.829145%%16

ヨーロッパ古着通販



↑オンラインショップはこちらから!
★会員登録で300ポイントプレゼント★

++++++++++++++++++++

ツイッター

ミクシィ

↑Twitter、mixiもやってます。

Blog-Category

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entries

Link banner

Links

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


